カテゴリ:スクラップブッキング( 20 )

久しぶりの12インチ。

b0239274_1181147.jpg


息子が産まれて初めてネコちゃんを抱っこしたときのものです。
動く息子とネコちゃんにピントを合わせることができず
撮れた写真はどれもピンボケのものばかり・・・。
(フォトスクールに通う前だし コンパクトデジカメで しかもメカオンチ!なものですので(;^ω^))

でもこの日はあまりに嬉しくってどうしても残したかったんです。

ネコちゃんとの遭遇に及び腰ながらも興味津々で追いかけて
ついに抱っこ!!
人慣れしているネコちゃんで動きのスローな息子にも抱っこさせてくれました(*^.^*)
本当に感謝感謝でした(*´艸`*)
ありがとう♡

b0239274_1334564.jpg

こちら木の枝にぶら下がった蜂の巣。
ずっとお気に入りで(。。。なおしこんでて忘れていた( ̄ー ̄;))くまのプーさんシリーズのステッカー。
使えなくなる前に使っちゃいました。

シール類って(というかお気に入りは全般的に)使えなくってコレクションにしてしまって
気付けば大量に在庫として溜まってたりするんです。。
これじゃイカン!と只今大量に消費しております。

b0239274_137344.jpg

お分かりになりますか?
写真の下のパターンペーパー。
こちらは両面PP(パターンペーパー)でどうしても裏の模様も見せたかったので
本当に無理やり。 破って裏返して裏の模様も見せてみました(;^ω^)
キレイに繋げることができなくって下地のパープルのペーパーが見えていますけど・・・。

b0239274_1412460.jpg

タイトルはフォームスポンジをダイカットマシンでカットして
くり貫いたsとeの部分にクラックルアクセントという乾くとひび割れたような模様のでる接着剤を流し込んでみました。
キレイに乾くともっとひび割れて見えます♪

全体のレイアウトとは合わないんですけれどね、、、。
ただ使いたかったんです(;^ω^)

b0239274_1455028.jpg

なんてことないのですが
ダイカットマシンでカットしたHugs。
いつもはパパやママ(私)とのハグ写真に使っていたのですが
初めてそれ以外の写真に使いました~(*^_^*)

こうやって息子の世界は広がっていくのね~とちょっぴり親心です♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2012-02-21 01:51 | スクラップブッキング

変則アコーディオン型ミニブック♪(旅行の写真をまとめて♪)

先月大分に旅行に行ったときの写真をまとめようと
4インチ(約12センチ弱)サイズの変則アコーディオン型ミニブックを作りました。
b0239274_1422884.jpg


表10ページと裏2ページ。
そしてポケットが2つ。

が、、まだ完成というわけではなくミニブックの形と半分にも満たない4ページに写真を貼っただけ。
ジャーナル(コメント)もこれからです(;^ω^)

作っているとスタンプを押したり、ヒートエンボスをしたり、
ディストレスインクで遊びたくなったり、、、思っていた何倍も何倍も時間が掛かっています( ̄ー ̄;)
でも楽しかった旅行が蘇ってきてまたワクワク♪


b0239274_14265022.jpg

まず1ページ・4ページ目。
年賀状作り で使った
ティムホルツ氏デザインのスタンプを使ってシルバーのスタンプで台紙に模様入れ。
でも先にミニブックの表紙(2mmの厚紙使用)を先に貼り付けてしまっていたので
キレイにスタンプの印面がくっつかずイマイチくっきりとはいかなかったのですが(;^ω^)


b0239274_114888.jpg

2ページ目と3ページ目には貼る写真を増やすため隠しページを増設♪
2ページ目は横に、3ページ目は上に開くように作りました。


増やし方はこんな感じ。
b0239274_117450.jpg

細長いペーパーに折り目をつけて増やしたいページにぺたり。と片側のみ貼り付けます。
そしてもう片側にはダイレクトに写真をぺたり。
写真の裏側は同じ大きさにカットした写真やペーパーを張り合わせて
どちらから見ても「裏方」は見えないようにしています。
だって裏側が見えちゃったらかっこ悪いですもんね(;^ω^)


このミニブック、完成までにはもう少しかかりそうです。
お正月も過ぎてやっと日常が戻ってきた感じなのでこれからゆっくり仕上げていこうと思います♪
今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2012-01-05 01:25 | スクラップブッキング

年賀状ができました♪

b0239274_18163437.jpg


今年はギリギリの余裕で年賀状を作ることができました(〃⌒∇⌒)ゞ
でも予告通り思いっきりクリスマスムード(^。^;)
いろんな方のブログで紹介されていたクリスマスカードを散々見た後での作成だったので
思いっきり影響を受けてしまったようです(^。^;)


b0239274_18363670.jpg

タイトル『A Happy New Year』はダイカットマシンでカットしたダイカットを使用。
台紙には真紅のアシッドフリーペーパー(色あせの原因である酸を取り除いたペーパー)を
適当にカットして周りを手で破って(テアリングをして)います。
専用のツールもあるようですがまだ未経験。
多分、便利なんだろうなぁ♪とは思いつつ地道にマニュアルでやっています(^。^;)

アルファベットを貼ったあと、やっぱりDTP(ペーパーに直接スタンプインクを当てて色をつけること)をしておけばよかった!
と思い、後からスタンプパッドでペタペタしたのでスポンジの角のラインがしっかりついてしまいました(^。^;)
もう全て貼り終わった後だったのでもういいやっ(><)と見逃すことに、、、。
身内用だし、、、そこまでわかんない!!と(^。^;)


b0239274_18545086.jpg

年賀状画像、右上のHappyと写真の下に置いたレースのペーパー。
ティムホルツ氏デザインのダイ(型)。
本当はエッジ(ペーパーの端)処理用のダイなのかな?と思ったのだけれど
片面だけのカットではペーパーを置いたときなんだかおかしくって
結局反対側もカットしてオーバル(楕円)型のレースペーパーを作りました。
こちらはパターンペーパー(柄のついたペーパー)をカットしただけです。


b0239274_1859087.jpg

年賀状画像、左下の写真の下に置いたペーパーはテアリングしたあと
濃い茶系(こげ茶)のインクでDTP。
それから時計とちょうちょと英文のところは赤、ピンクのディストレスインクでぼや~っと着色したあと
ところどころアンティークっぽくなるように茶系のディストレスインクで汚す感じで着色しています。
着色には一番小さなサイズのスタンプダウパーを使用。
画像では違いが分かりにくいのですがなんとなく違っているのが分かりますか?
実際にはもう少し分かりやすいんですけれどね(^。^;)


明日はクリスマスイブ。
年賀状よりもクリスマスのことで頭はいっぱいですよね^^
皆さん楽しいクリスマスを♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2011-12-23 19:04 | スクラップブッキング

Little Angelさんでミニブック作り♪

大分旅行に行ったとき、
ダイカットマシンユーザーさんには有名なLittle Angelさん の実店舗、大分店さんに行ってきました。

セール中で店内商品全て40%offということでうきうき♪とお買い物してきました(-^□^-)
b0239274_018123.jpg


こちらはおまけ(*^.^*)
b0239274_019787.jpg

カードにも使えそうなクリアスタンプも入っていました(>ω<)

こんな感じでいつもはお買い物だけなんだけど、今回はミニブックも作らせて頂きました(>ω<)
当日の急な問い合わせだったので、お目当てのものは出来なかったのですが代わりに、と
バインディングツールを使ったミニブックを提案してくださいました(*^.^*)

b0239274_23214049.jpg


好みのペーパーを4~5枚ほど選んでカットして
初めてのバインディングツール使用。。ドキドキ。。。
恐る恐るだったのがありありと出ていたので笑われてしまいました(;^ω^)
でもでも出来上がりステキ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
これだけで格段に完成度がUPしていると思いませんか!?
ぃや~ん。欲しい~~c(>ω<)ゞ と次のターゲットロックオン!です(笑)
私の大好きな方のブログでも拝見しましたが、、バインディングツールいいですね゜+.

ズッターとシンチ、二種類しかしらないのですが他にもあるのかな~。
購入するならシンチのほうが欲しいなぁと思っています。
でも角穴のズッターも捨てがたい、、悩みますー。

こちら。
自宅で少し手を加えました。
b0239274_23354381.jpg


中はまだ途中ですがこんな感じです。
b0239274_23355627.jpg
b0239274_2336456.jpg


ページはまだあるのでどんな写真を使おうかな♪
プリントアウトしなきゃなので探しているとついつい違う写真に心奪われます(笑)

まだ完成させていないミニブックに12インチレイアウト、、それから年賀状(;^ω^)
同時進行で楽しみます!

皆さんはもう年賀状作り終わっているのでしょうか。
ステキな年賀状をUPしていらっしゃる方もいますよね^^
この期間、クリスマス準備と並行だったりもします。
皆さんのわくわくが伝染して我が家(私)にもやってきました♪
私もわくわくをお届けできたらいいなぁと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2011-12-19 23:45 | スクラップブッキング

公園のレイアウト②『余りペーパーでフレームを♪』

b0239274_20193298.jpg

熊本県八代市にある日奈久温泉へ一泊したときのものです。
温泉街近くにある大きな公園での写真。

こちらのレイアウトはカードストックを台紙に。
その上に2種類の薄いパターンペーパー(柄のついたペーパー)を貼り付けています。
台紙にするには薄いペーパーもカードストックのようにしっかりめのペーパーに貼り付けて使うと
無地のペーパーが賑やかになっていいんです♪
溜まってきた薄いペーパーの消化に最近はこの方法を活用しています^^


b0239274_2154153.jpg
タイトルはクイックカッツというメーカーさんのアルファベットダイ『Diesel』。
ダイカットマシンでカットした後、前回の記事 のペン(クレタケさんのブラッシュライター)で縁をライン取りしています。
このペン、、アシッドフリーではないらしいのであんまり使いたくなかったんだけど、、。
このレイアウト作った後に知ったんです( ̄ー ̄;)




b0239274_23355346.jpg
たいしたことではないんだけど、、
前回記事の同じく公園レイアウトで使った
「サークルカッターでカットした余りのペーパー」を使いました。
くりぬいたサークルのほうは公園レイアウトの中のパパとのツーショットのところで使っています。






b0239274_23414158.jpg
そしてこちら。
メインに使ったL判写真のフレームは
またまたダイカットをカットした際に出た余りペーパーです。
フレームの形のダイカットをカットする際、カットしたフレームも可愛いのだけど
その形によってはカットした後の普段は捨ててしまう部分もすごく可愛いんです!!
とくにパターンペーパーだったりすると尚更!!(>ω<)

なので捨てたくないな~と思い(;^ω^)
今回レイアウトに使ってみました。
薄いペーパーなので全てに糊付けをせず、何箇所か点々と糊をつけて留めています。
そうすると出来上がりがひらひらとして可愛くできました♪



ダイカットマシンだけに限ったことではないのですが
いろんなツールやアイテムを使っていると思わぬところで「これ使えるかも!?」という
ひらめき(?)が出てきたりします(*^-^*)
なくてもできるツールたち、、でもあると思わぬところで他の使い道を見つけてみたりと楽しいこともあったりします♪

こんな道具も便利だよ♪とかこのツールはこんなだよ~♪なんて紹介してくれるブロガーさん増えないかな~と思っています(*^.^*)
だってスクラップブッキングの道具やアイテムってたくさんありすぎて
一人では全て買って試してみるなんてできないんですもん(;^ω^)
使った方のレビューみて『使ってみようかな♪』とか『これはいいや』って判断できるのって
いいと思いませんか?
といつも思っている私です♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2011-12-18 00:00 | スクラップブッキング

公園のレイアウト。

b0239274_8452418.jpg


先月旅行に行ったときに旅館の近くに大きなアスレチックのある公園がありました♪
すごく楽しそうにはしゃいでいたのでこのページも元気いっぱいのイメージで作りました。

たくさん写真があったので早く消化することを考え
ポップアップ(厚みのある両面テープで浮き出させた)した部分はあるもののほとんど貼るだけのレイアウトです(;^ω^)


こんな感じです。
b0239274_8485993.jpg
他には中央のタイトル部分、左上の並々にカットしたオレンジのペーパーと写真、それぞれポップアップしているので
実際に見た感じは結構動きのあるページになっています♪







b0239274_8521657.jpg
こちらのフレーズ、ダイカットマシンでカットしたSizzixというメーカーさんのものです♪
カット後、そのまま置くと下のペーパーたちとなじんでしまって分かりにくかったので
フレーズの周りをスタンプインクで汚しています(DTPといいます)。
そうすることでメリハリがつきダイカットが見やすくなりました♪


enjoyの下に置いているブラウンのドット柄のペーパーは白いペンで手書きのラインを引いています。


使ったのはこちら。
画像はこのレイアウト(ページ)のものではないのですが。。
b0239274_902067.jpg
クレタケのブラッシュライターという筆ペンです。
スクラップブッキングコーナーにあったので数色買ったのですが、
後から調べると「黒のみアシッドフリー」とのことΣ(・∀・|||)ゲッ!!
まぁせっかく買ったので、、、と写真に直接かからないところに使っています。
全てのカラーを使ったわけではないので分からないのですが私が持っているカラーでは
白だけ、カラーペーパーの上でもキレイに発色してくれるので好んで使っています♪
アクリル絵の具を水っぽくした仕上がりでしょうか?
アクリル絵の具を出すのがめんどうなときに・・・(;^ω^)

ちなみにレイアウト中央のタイトルもこのペンで縁をライン取りしています。


b0239274_910346.jpg
こちらジャーナル(記録)カードとして。
前回の記事 で紹介した半端なペーパーを使用して作ったジャーナルカード。
たまにこうやってレイアウトの中にも入れています。

12月に入ってから主人の仕事が忙しく、私と子どもたちも一緒に九州圏内をうろうろ。。
自宅にはちょっと休憩に帰る感じが続いています。
なるべく続けて更新したいな~と思っていたのになかなか時間が取れません(><)
出掛けるので写真は増える一方だし、たまに時間を見つけてはスクラップブッキングの12インチやミニブックを作っているので
UPしたい記事も増える一方。。。

なるべく気力と体力を回復させてUPしたいな♪と思っています。
いつも応援して下さっている皆さまありがとうございます(>ω<)
たくさん更新できるように頑張りますね!

ではまた何か気に入ってくれたところがありましたら
宜しくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2011-12-16 09:29 | スクラップブッキング

Welcom Baby(*^-^*)

b0239274_6444464.jpg

7月に産まれた我が家のベビーです。
メインの写真は私の手と娘の小さな手で大きさ比べ(*^-^*)
こんなに小さな手もあっという間に大きくなっていろんなことを経験していくんですよね。
どうか幸せの種をたくさん掴めますように☆

レイアウトに使ったもう一枚の写真は
2歳になったばかりの息子が撮ってくれて偶然キレイに撮れていた感動の(笑)写真なんです!

こちらはスペルバインダーズというダイ(型)を使ってダイカットマシンでカットしています。
このダイ(型)はカットする場所が見えるようになっているのでとっても使いやすいんです^^
いろんなサイズがあるのですが、これは1つのセットに6枚のダイ(型)が入っていてすごくお得♪
それにスカロップサークル(並々の円)は私の大好きな形なのでかなり登場頻度が多いです。

b0239274_6433149.jpgこちらもダイカットマシンを使ってのダイカットをたくさん使っています。
まず土台に使ったペーパーはシジックスというメーカーさんのエンボスプレートを使って
凹凸のあるドット柄に。(ドライエンボス加工をしています。)
Babyのフレーズとベビー服のダイカットは土台に使ったペーパーが同じピンク系だったので
それぞれホワイトのペーパーに貼り付けてほんの少しだけダイカットより大きくハサミとカッターでカットしています。
この白い縁があるだけで同系色のペーパー上でも際立たせて見せることができます♪

緑の植物のダイカットには茶系のスタンプインクを綿棒を使って着色しています。


私のお気に入りはもうひとつ♪
b0239274_644988.jpg
Welcom Babyのダイカットです(>ω<)
これはフレーズ部分とピンチの部分はスタンプインクとペンで着色。
スタイとベビー服はそれぞれ両面パターンペーパーでカットして
模様部分はそのまま裏返しにして使っています。

今回のレイアウトの台紙には無地のバジルペーパーを使って
その上にカットしたフラワーのロングダイカットをマスク代わりに置いてミストで着色しています。
でも残念ながらその上にまたダイカットペーパーを置いているので
ほとんどが見えなくなっているんですよねー(;^ω^)
でもそういうものですよね、、、。
ちょこっと見えるシルエットのような模様がまた可愛いかったりするんですよね。


ダイカットが大好きで大好き過ぎて(笑)
スクラップブッキングよりダイカットのアレンジばかりしていました(笑)
最近やっとスクラップブッキングに力をいれ始めたばかりです。
そんな私なのでダイカットマシン抜きでのレイアウト作成はありえません(;^ω^)
こんな私ですが少しでもダイカットマシンに興味を持っていらっしゃる方のご参考になれれば、と思っています。
ぜひぜひこちら側へいらして下さいね~゜+.゜+.゜
マシンユーザーさんが増え、ますます環境が良くなりますことを願って(*^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2011-12-02 02:36 | スクラップブッキング

オレンジリボン

mixiをきっかけにプライベート(?)でもお世話になっているスクラップブッキングの講師すーさん
すーさんの立ち上げたコミュで嬉しいプレゼントキャンペーンが2ヶ月連続でありました。

締め切りが昨日。
もうギッリギリで投稿しました!
レイアウト自体はとっくに出来上がっていたのだけど
「もう少し違うものを作ろう」と思っていたのですがなかなか時間が取れず
結局このレイアウトになりました。。

b0239274_8352098.jpg

レイアウトの中に素材はなんでもOK!なので
オレンジ色のリボン(ファイバーも可)を取り入れること☆という
作る方へ優しいお題だったのですが、、、
発想力の乏しい私はこんな力技にでました。。。

b0239274_8373425.jpgダイカットのライオンの首にオレンジ色の刺繍糸をちょうちょ結び。。。
他の参加者の方は上手にレイアウトに取り入れているというのに。。。

枯葉も森の賑わい、、、その賑わいのレイアウトと思って頂ければ、、
なんて言葉を濁しつつ(;^ω^)
プレゼントキャンペーンに参加いたしました♪
だってね、私がイベントを開催したとしたら、参加してくれる方が多いほうが嬉しいと思うんです。
だから恥を忍んでこんなレイアウトを披露する決心をしたんです。。
なんてね。


ランキングに参加してみました♪
これから宜しくお願いします(-^□^-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2011-12-01 09:21 | スクラップブッキング

嬉しいお届け物がありました(*^.^*)

b0239274_256437.jpg

スクラップブッキングをするときにいつもお世話になっている方から
ステキ過ぎるサプライズプレゼントが届きましたw(゚o゚*)w

こちらのスクラップブッキングのレイアウト
台紙に使ったペーパーと左下の手編みの四つ葉のクローバーのモチーフ
私自身も毛糸で編む編み物やレース編みなど興味があり手を出したものの
出来が散々だったためあえなく断念した苦い経験が、、、(T-T)
なので編み物の難しさは身に染みて分かっていたので
このステキな贈り物を手にとった瞬間、心臓はどっきんどっきん数日間戻りませんでした(><)

出産のお祝いにとサプライズギフトを贈って下さったんです∑ヾ(≧□≦*)ノ
しかもペーパーは男の子用と女の子用。
我が家には2歳の男の子と4ヶ月の女の子がいるのですが、上の子の分のペーパーまで贈って下さったんです(T-T)゜+.
そのお心遣いに感激(T-T)゜+.

なので早くこれを使ってレイアウトを仕上げたい!!と意気込んだのだけど、、、
う~ん、、「早く仕上げたい!」と思ったのが間違いだったのか(もともとの力量は置いておいて(;^ω^))
なんだかごっちゃり感満載の仕上がりとなってしまいました。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも「すっごく嬉しかったの゜+.(≧艸≦)゜+.゜」という気持ちと
「子どもたち大好き(>ω<)」な気持ちはたっぷり込めて作り上げました☆
いつか子どもたちがアルバムを開くとき母からの愛情を感じてくれるといいなと願いを込めて(*^-^*)
[PR]

by syabousasan | 2011-11-23 04:10 | スクラップブッキング

私には珍しくシックな感じ


b0239274_6471999.jpg
ちょうど一年前くらいの写真を使って
私には珍しくシックな感じで仕上げてみました。

そう。
こういうシックな感じのものは苦手で一年近くもこの写真、手を出せなかったのです(^。^;)

使っているエンベリはほとんどダイカットマシンでカットしたものです。
b0239274_605922.jpg
最近の一番のお気に入りのこのお花。
ティムホルツデザインのTattered Florals。
軽く水で濡らして手のひらの中でくしゃくしゃっと丸めてしわしわ加工してます。
水で濡らすときは霧吹きなどでしゅっしゅっと軽く湿らせる程度だと
ペーパーが破れることもなくいい感じにしわしわになります(*^-^*)
使ったお花は右下のお花2枚と左下のお花1枚の組み合わせ。

着色はTattered Angels のグリマーミスト:パープル系と濃いピンク系の2色をスプレーして着色しています。


b0239274_6481893.jpg
マット(写真の下に引いているペーパーです^^)は3枚。
下からブラウン・赤・ワインレッド
ブラウンのペーパーにはスタンプを押して、エンボスパウダーを使ってヒートエンボス加工をしています。
画像では判りにくいですが画像右上の白い模様のようなものです(^。^;)
触るとぷっくりつるつるです(*^.^*)

赤いペーパーはコアディネーションズ(いつも思うのですが、この読みには「ズ」っているんでしょうか??(^。^;))というペーパーで
ドライエンボス後(凸凹のある型に合わせて先の丸いものでこするとペーパーがその型に浮き上がります。)ヤスリをかけて模様がよりハッキリ出るようにしています。
エンボスは今回はダイカットマシンを使用しています。
コアディネーションズは破れにくいので濡らして加工したりこうやってエンボス後、
ヤスリをかけたりしても他のペーパーのように穴が空いたりはなかなかしないのでお気に入り♪

b0239274_7374814.jpg

切手の形のフレームとジャーナル(コメントを書いた細長いペーパーです)は
スタンプを押して茶色いスタンプインクで汚してます。
DTP(Direct To Paper):その名の通りペーパーに直接スタンプインクを付ける手法で
わざと古い雰囲気に仕上げるときや写真やエンベリ(飾り)などそのまま使うとどうしても浮いてしまうなぁというときなどに
この手法を使います。
インクのカラーによっても仕上がりが全然違ってくるので楽しいです^^

ハートの飾りは1mm厚のチップボード(厚紙)をダイカットマシンでカットして
同じダイ(型)で今度はパターンペーパー(模様のついたペーパー)をカット
その後チップボードに貼り付けてお手製チップボードを作っています。
市販のものだとイマイチお気に入りがなくって、あってもお値段に納得いかなかったり、、
ということがありたくさん使いたい私はスクラップブッキングの飾りは専らダイカットマシンに頼っています(^。^;)

私のつくる作品にはダイカットマシンでカットしたダイカットやエンボス加工したペーパーなど
登場しないことがないのですが
私のスクラップブッキングはこのダイカットマシンとの出遭いにより始まりました。

それまではハサミやクラフトパンチその他スクラップブッキングに使う道具などは集めていたのですが
パンチでは飾りとしては小さすぎるし
市販の物ではお気に入り♪となるものは少ないし・・・かといって全てをハンドメイドで出来るほど
私は器用ではありません・・(T-T)
そんな中で出会ったのがダイカットマシン゜+.
その存在を知った時はかなりの衝撃を受けました!!
全身総毛立つというか(笑)ドキドキが止まらずそれからしばらくダイカットマシン中毒者となり
いろいろダイカットのダイ(型)を集め、そしてひたすらカットしては貼り付ける作業の日々が続きやっと最近落ち着いてきまして
作品作りをそろそろ・・・となったわけなのです。

私なりのですがダイカットマシンを使ったスクラップブッキング・カード作りなど
これからちょくちょく登場するかと思います。
これから購入予定の方、悩んでいる方へ少しでも参考になれれば、、と思います。
すでにお持ちの方もこのダイも可愛いよ♪使えるよ♪など情報交換の場にもなればな、、と思います♪

それではこれにて失礼いたします♪
今日はお天気が崩れているところが多いようですね。。
私の住む福岡も夜中からずっと雨が降り続いています。。
お仕事、学校、家事、、皆さん今日もちいさなトキメキを見つけられますように(*^.^*)
ステキな一日を♪
[PR]

by syabousasan | 2011-11-18 08:28 | スクラップブッキング