人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイの整理☆ヤフオクさんにて出品中☆

こんにちは。

子どもたち含め、家族の時間を優先させようと
クラフトの長期休暇をとります、と言ってから
気づけばあっという間に2年ほどが経ってしまいました。
時間の流れって思っているより随分と早く過ぎるものなんですね。。


休暇といっても全くクラフトをやっていなかったかというと
全然そうでもなく。

インスタグラムをやり出してからそちらへのUP・アクセスの手軽さから
すっかりブログからは足が遠のいていたというほうが正解かな。。(;^_^ )

でも大好きで大好きで仕方なかったダイカット作りへの取り組み方は
ブログ全盛期(?)の頃とは随分変わりました。

何より、夜更かししなくなりました(笑)

そして家族との時間を優先したいと思い出してからは
必然的にクラフトタイムも減少傾向。。

というわけで、前置きが長くなりましたが
最近、ちょこちょことこれまでガッツリ集めていたダイをヤフオクさんにて出品・整理しております。

今回の出品はこんな感じです。

ダイの整理☆ヤフオクさんにて出品中☆_b0239274_14201020.jpg


ダイの整理☆ヤフオクさんにて出品中☆_b0239274_14203266.jpg


ダイの整理☆ヤフオクさんにて出品中☆_b0239274_14205042.jpg


ダイの整理☆ヤフオクさんにて出品中☆_b0239274_14211314.jpg


ダイの整理☆ヤフオクさんにて出品中☆_b0239274_14213561.jpg


ダイの整理☆ヤフオクさんにて出品中☆_b0239274_14215864.jpg


ダイの整理☆ヤフオクさんにて出品中☆_b0239274_14221819.jpg


他にも出品していますので
ご興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね(>艸<○) ↓

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/syabousasan

たくさん使って下さる方の元へお譲りできますように☆
と、願いを込めています(Pq*゜v`)。+゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by syabousasan | 2015-10-12 14:28 | クラフト