人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイカットに合わせて消しゴムはんこ。

すっかり秋ですね。

子どもたちに公園に誘われても躊躇わずに出掛けられる気温になりました(>ω<)


夏の間は家に篭ることも多かったので

消しゴムはんこが増える増える(^ω^;)

増えたからといってアルバム整理に使ったわけでもなく。。

今季の目標は増えたケシハンで写真整理です☆

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。++。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

そんな感じで彫ったケシハンたち。

エイブリーエルのスタンプインクで。

ダイカットに合わせて消しゴムはんこ。_b0239274_18131076.jpg


シジックスのダイに合わせて彫った矢印の中に書き込みができるはんこ。

こちらはアルバム作りにも手帳にも使えるデザイン。




ダイカットに合わせて消しゴムはんこ。_b0239274_18151240.jpg


スタンプポジショナーを使ってサークルとフレーズのコラボはんこ。

これもシジックスのサークルのダイに合わせて彫っているので

ハサミでちょきちょきの手間が省けて量産もラクラク♪

ダイカットに合わせて消しゴムはんこ。_b0239274_18172134.jpg


カットしたダイカットと合わせるとこんな感じです。



それからインスタグラムで仲良くして頂いているeikoharaさんをマ...刺激を受けて

ローマ字はんこを。

ダイカットに合わせて消しゴムはんこ。_b0239274_18354355.jpg


これはLifestyle Crafts の手で千切ったようなマスキングテープのような形のダイに合わせて彫っています。

ダイカットに合わせて消しゴムはんこ。_b0239274_1856632.jpg



そして今日はこんなはんこ。

ダイカットに合わせて消しゴムはんこ。_b0239274_18565947.jpg


schedule や plan ではなく 『 Yotei 』


まだしばらくはローマ字はんこが増えそうです(*´艸`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by syabousasan | 2014-09-23 19:04 | 消しゴムはんこ