人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子向けに ダイカット♪と 消しゴムはんこ♪

只今ヤフオクさん にて出品中です♪

男の子向けに ダイカット♪と 消しゴムはんこ♪_b0239274_1654891.jpg



男の子向けに ダイカット♪と 消しゴムはんこ♪_b0239274_1656333.jpg



男の子向けに ダイカット♪と 消しゴムはんこ♪_b0239274_16571759.jpg



良かったら覗いてみて下さいね(>ω<)


そして 最近の消しゴムはんこ。
男の子向けに ダイカット♪と 消しゴムはんこ♪_b0239274_17125845.jpg


フェイスブックにUPした画像。

手帳用に家族それぞれの似顔絵(似てるかどうかは別として(笑))はんこを作りました。
サイズは1cm前後。
ティムのTiny Tabs & Tags <Little Angelさんでは今現在、品切れ中>(赤丸)のタブに合わせて彫っています♪

男の子向けに ダイカット♪と 消しゴムはんこ♪_b0239274_1721789.jpg



スタンプを捺したサークルは Lifestyle Crafts の Nesting Circles の一番小さいサークルのダイを使っています。
<こちらも現在、品切れ中のようです>

タブにそのままスタンプしてもよかったのですが
違うペーパーを持ってくることで そのままよりも締まった印象になるのを狙って。。
可愛くできたんじゃないかな、と思います♪



このシリーズのダイはひとつ(数種類ならなおさら!)持っているととっても便利!

ダイカットマシンをこれから、という方には一番にこのタイプをお薦めしますし
こういう単純なのは。。と思っていらっしゃるマシンユーザーさんにもぜひお薦めしたい万能ダイです(>ω<)

Quikcutz から LifestyleCrafts になってから カットのし易さもUPしている気がします♪

声を大にして言いたい!
単純な形ほど使用頻度が高いの!!って(笑)


ダイとスタンプのコラボって楽しい(>ω<)
そしてダイの活用範囲が広がります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by syabousasan | 2014-01-25 17:40 | ダイカット