人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き 窓のダイで6インチ。

本日の福岡、冷たい風が染みる一日でした(><)

寒さが苦手な私。。。ですが、
今日は午前中に息子の通う幼稚園のマラソン大会(自由参観)があり応援に行ってきました。

意気揚々と走り出した息子。。
400メートルを走り終わる頃は真ん中を走る団体さんの中に紛れ
お友だちと手をつないで走ったりふざけて遊びながら走ってきました(笑)

最初、マラソンコースのお知らせを見たときは年少さんでこんなに走るの!?
と思ったのですが最後までにこにこ完走してしまいました。
もちろん、クラスのほかの子たちも。
子どもたちってすごいなぁ~(〃∇〃) って朝から元気をもらって私も一日ゴキゲンで過ごすことができました♪
なんてママ業・主婦業はこれからが頑張りどころですよね☆

とにかく、幼稚園のみんな、息子くん(笑)完走お疲れさまでした(*´艸`*)

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。++。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

前回の記事で窓のデザインのダイを使ったレイアウトをご紹介したのですが

実はもうひとつ、違うデザインの窓のダイで作ったものがありました。
アルバムに収納しようと開いたらなんとすでに作って収納していたものが。。!
すっかり忘れていました(^ω^;)

引き続き 窓のダイで6インチ。_b0239274_16502625.jpg

使ったのは右上の四角い窓のダイ。


レイアウトは。。
引き続き 窓のダイで6インチ。_b0239274_16513358.jpg

掃除機かけをする娘の写真で遊んでみたLO(レイアウト・ページ)です。(笑)

思いつきでなんの計画もないままに 材料も適当に手にとって。。
ものすごい昭和な雰囲気の部屋に(笑)

使ったダイはクイックカッツの窓のダイ。
それから娘の左側:ジャーナル(コメント)を書いたモノを積み重ねてる風のものは
シズリッツの「Box,Funky #2」を。
このダイ、実は2度も手放そうとオークションに出したのだけれど
誰も入札してくれなかったという。。ね(^ω^;)

私的にはこういう定まっていない形というのがとても惹かれるので
このまま使おうかな、と手元に置くことにしました^^

タイトルのアルファベットはシジックスのPlayground
引き続き 窓のダイで6インチ。_b0239274_1724521.jpg

こちらは重複して持っているので只今ヤフオクさんに 出品中です♪よかったら♪

それからお気に入りのカレンダーのスタンプ
引き続き 窓のダイで6インチ。_b0239274_1710774.jpg

これ、以前LittleAngelさんの実店舗に行ったときにアウトレットセールで200円で購入してきたもの。
これで200円ってすごくないですか!??(((〃>Д<〃))) !
保存期間が長かったのでクリアスタンプ特有の黄変があったためなのですが
使えるし~(〃∇〃)
と迷わずカゴへ。の一つでした。

最近大分へは行っていないので来月辺り、行けるといいなぁ~と思ってます(*´艸`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by syabousasan | 2013-11-20 17:26 | ダイカットアイテムでのアレンジ