人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A4サイズレイアウトのつづきです☆

お盆も終わりましたね♪
我が家も両家の実家に里帰りやご挨拶で慌しく過ごしました☆
幸い、どちらの実家もそう遠くない場所にあるので
移動だけで一日掛かりということもなく、午前中に移動したお陰で
とてもスムーズに動くことができました♪

曾祖父母にも叔父叔母にも可愛がられて子どもたちは夜になっても
『まだ帰らない!』となかなか帰ろうとしませんでした(^ω^;)

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。++。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

台紙作りで終わっていた前回記事の続きです。

完成レイアウトはこうなりました。

A4サイズレイアウトのつづきです☆_b0239274_15154357.jpg


またまたなんちゃってスケッチチャレンジですが(^ω^;)
なんとな~くたくさんあった写真下のサークルいっぱいのデザインは
少し減らしてベビーアイテムのおしゃぶりやお花のボタンのダイカットにすり替えたり
キリンのダイカットを紛れ(てないけど)込ませたりアレンジしてみました。

スケッチはこちらです~。
A4サイズレイアウトのつづきです☆_b0239274_15201478.jpg


A4サイズレイアウトのつづきです☆_b0239274_15221868.jpg

タイトルの『welcome Baby』はLifestyle Crafts の SUGAR COOKIEと
シジックスのCard Makingset の中から。



使ったダイはこんな感じです。

A4サイズレイアウトのつづきです☆_b0239274_15315584.jpg

Lifestyle Crafts のクッキーカッターシリーズからサークルとスカラップ(並々)サークル。
それから teylored expressions の Banner Stacklets 1。


A4サイズレイアウトのつづきです☆_b0239274_1532810.jpg

シジックス、Lifestyle Crafts 、カトルバグ、Die-Versions。


スタンプは今回リトルさんのセールで購入してきたCROSE tomy HEART


メインの写真の上の日付部分とサークル部分の『love this』のスタンプを使用。
A4サイズレイアウトのつづきです☆_b0239274_17374250.jpg

他にも使ってみたいフレーズやデザインが多くてワクワクしています♪


夏休みも終わるので9月からアルバムカフェの再開をしようと思っています♪
そろそろ教室で使うサンプルなんかも作っていこうかな、と思っていますので
サンプル、開催の詳細などまたUPしていきたいと思います^^

夏休みもあと3分の1!
子どもたちとの時間も楽しみたいと思います♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by syabousasan | 2013-08-16 17:35 | 我が家のアルバム整理