人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末は思いのほか動きました~。

今日もベランダに出ると サウナに入った瞬間のような息苦しさ!
暑いですね(><)

我が家は先週末から花火大会、大分旅行、ブルーベリー狩りと
何かと出掛けることが多かったです。

先週末は思いのほか動きました~。_b0239274_15152439.jpg

花火大会の前日、母から花火大会のお誘いがきたので
子どもたちを連れて当日会場で待ち合わせて行ってきました。

いったいどこから!?と思うくらい人が集まっていて
普段は人が滅多にいない海岸が人・人・人!!
ケータイの通信もままならない中、なんとか落ち合えたのは終了10分ほど前(^ω^;)
でも一番花火が豪華な時間帯を共有できて嬉しかったです(*´艸`*)


そして翌日は大分に向けて出発!
場所は九重の山の中。
夢大橋のすぐ近く、『二匹の鬼』という宿です。

先週末は思いのほか動きました~。_b0239274_15244617.jpg

屋内プールや近くの滝で遊んだり、虫採りに励んだり
露天風呂で遊んだり、子どもたちはいつも以上にのびのび。

寝室には毛布がすでにセッティングされていて『なんで!??』と思っていたけれど
夜になって納得。
冷房要らずで涼しいんです。
しかも朝方は寒いくらい!!
同じ九州でこんなにも気温が違うなんてΣ(-`Д´-ノ;)ノと衝撃を受けました。

先週末は思いのほか動きました~。_b0239274_1536328.jpg

ケータイで撮影したので分かりづらいけど。。
お食事処からは九酔渓(きゅうすいけい)の谷が一望。
これが秋になると真っ赤な山になって圧巻なんですよ~。

翌日は旅のメイン!
Little Angelさんの実店舗へ(>ω<)

まず11時オープンに合わせて時間より少し前に着いたのに
すでにお客さんの姿が!!
やっぱりセールの時は皆さん来店が早いです^^

そして人気のワゴンセール(>ω<)
私も混ぜてもらって 今回はクリアスタンプをたくさん購入してきました。

先週末は思いのほか動きました~。_b0239274_1603857.jpg

分かりにくいけど14点。どれも使いやすそうなセンチメント(フレーズ)のスタンプ。
全て1シート200円の激安でした!!
しかもこれから40%OFF!(レシート見てないけど、多分そうだったと思います(^ω^;))
とにかく店内商品全てが40%OFFで
普段通りお買い物してレジに行くと、お金を払う主人が思わず『安っ!』と口走るほど(笑)


あとは実店舗だけでの販売の taylored expressions というメーカーさんのスタンプとダイ。

先週末は思いのほか動きました~。_b0239274_167959.jpg

前回購入の分と合わせての画像です。

このダイ、スタンプとダイを組み合わせて使うことができるんです。
使い方は幸せの種のなおのんさん がご紹介下さっています♪

と、記事を検索して改めて見てみると。。。
やっぱりなおのんさんが購入されたアイスクリームのスタンプ&ダイも買っておけばよかった~~(><)
なんて思ってしまったり(笑)

また次に行ったときに買うかもしれません(笑)

そしてお買い物が済んで、主人の仕事が大分のほうであったので
一度抜けて、3時半~のLittle Angel夏祭り(子ども向けの縁日がありました♪)に合わせて
また戻ってきてしまいました(^ω^;)

そしてまたお買い物をしたけれど。。。
その日は700円以上で空クジなしのくじをひけるとのことだったのですが
そういえば朝のお買い物でもくじ、引いてなかった。。。

実は私は3時半からのお祭りに合わせてのくじだと思っていたのだけれど
本当はレジの時に忘れられていたそうで、オーナーさんに『ごめんな~~(><)もうくじなくなったの~~(><)これで許してくれる??』というのを
大分弁でひとしきり謝られ、代わりに。。。ととってもビックリなくじの『代わり』を頂きました。

思わず『ほんとにいいんですか!?』って聞き返したほど(笑)

先週末は思いのほか動きました~。_b0239274_16252789.jpg


先週末は思いのほか動きました~。_b0239274_16253662.jpg


お祭りはとってもアットホームな雰囲気で
子どもたちはおもちゃすくいや お菓子すくい、ヨーヨー釣りととても楽しそうでした^^
なんと言ってもお値段が!!
幼稚園の夏祭り並み! 

子どもたちに『もう一回!』と言われて2回分渡したり(笑)

たくさん楽しませて頂きました。
Little Angel オーナーさん、スタッフの皆さん ありがとうございました~。
また大分に行く際にはお会いできるのを楽しみにしています♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by syabousasan | 2013-08-12 16:36 | 近況。