人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ前のだけど。。いちご食べ収めのレイアウト。

こんにちは^^
梅雨も早々に明けて 早い夏がやってきましたね☆
福岡は市内に向かうにつれて アスファルトから発する熱で地面がゆらゆら 揺らめいています(;><)

熱中症には皆さんお気をつけくださいね~。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。++。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

前回記事でご報告していた 息子の幼稚園のフリマ、無事終わりました☆
雨、風の強い日だったにも関わらずたくさんの方が来園されて
予想外の大盛況となりました。

私のブースにもたくさんの方が足を止めて下さって
思いつきで急遽作った看板を褒めてくださる方もいて びっくり嬉しい体験をさせて頂きました。

作っていったミニブックや6インチ作品もほとんど残らず
たくさんの方にお買い物して頂きました。ありがとうございました゜+.(≧艸≦)゜+.゜

そして予想外なサプライズ。
なんと同じマンションの方がいらしていて、『私もSBしてます☆』とお声掛け頂きました。
『近くにSB仲間が欲しいよ~』と言っていたらなんとなんと!です。
最近こんな偶然が頻発していて ときめきどころか ドキドキな毎日です。


今日は随分前に作っていてUPしていなかったお気に入りの作品をご紹介させて頂きます♪

だいぶ前のだけど。。いちご食べ収めのレイアウト。_b0239274_12591475.jpg


長袖を着ているあたり 寒い時期だったような。。と思ったら
ちゃんとカレンダーに印をつけていました。
1月のワンシーンのようです^^

去年から今年の初めにかけて 結構な頻度と量のイチゴを食べました。
それもほとんどハズレがなく甘いものばかり。
あまりに食べて食べて食べて もうそろそろいいんじゃない?ということで
レイアウトにしてイチゴ食べ収めとしました。


もともとあまり柄の主張の強いペーパーは使ったことがないのですが
お花いっぱいの可愛いこのペーパーはぜひ使いたい!と
柄に負けないレイアウトを考えていったら こんなに盛り盛りに。。。


一番のお気に入りは左下の『secret』の文字ステッカーを貼った見開き部分です♪

だいぶ前のだけど。。いちご食べ収めのレイアウト。_b0239274_1361411.jpg


いちごを堪能する娘にちょっかいを出すパパ。
そして嫌がる娘。。
あまりに近づいてくるパパがうっとうしかったのか 
持っていたいちごを無理やりパパの口に詰め込んでいたところをパシャリ(笑)
大好きなハズのいちごを使っても 拒否したかったのか。。(笑)

ちょっと裏話し的に隠し扉にして写真を残しました。
後から見返してもメインの写真より こちらの写真のほうが盛り上がる!(笑)

スクラップブッキング(に限らず アルバム作り)はこういう何気ない日常の一こまが
後になって見返したときに 家族の団欒に一役かってくれるのかな、と思います♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by syabousasan | 2013-07-12 13:14 | スクラップブッキング