人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園のフリマに出店します♪

おはようございます~^^

福岡市内は今日はあいにくの雨模様。
そんな中、息子の通う幼稚園のフリマに出店の日となりました。

もともとは園庭での開催だったのですが
雨なので室内での開催となりそうです^^

紙モノの出店なので 雨・風の影響のない室内は嬉しいのですが
お客さん少なそう~。。(笑)
今日はゆる~く構えて行ってきます♪

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。++。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

昨日は前日になって 持ってくものの準備をしていたら
『そういえば イベントに出てる方って看板とか準備されてるよね。。』とふと思い
簡単に作ってみました☆


幼稚園のフリマに出店します♪_b0239274_6353473.jpg

スマホからのFacebook画像です。
貼り付けるだけ~の簡単レイアウト。

幸せの種のなおのんさん のLO(スクラップブッキングの作品)を見て刺激を受け
私もパッチワーク風に挑戦してみました☆

初めは難しそう~としり込みしていたけれど
最初に使うペーパーを選んでみよう!と手をつけると意外とさらりとできました。
あとはカットしてランダムに配置していくだけ。
私のは貼り付けただけで ミシンかけはしていません。

これ見てお客さん、興味を持ってくれると嬉しいな♪
『PHOTO DECO』 6インチ台紙に写真を貼って、ダイカットやマステで自由にアレンジしてもらいます。


他には最近また熱が上がっている消しゴムはんこを数点、出品します^^

幼稚園のフリマに出店します♪_b0239274_6463870.jpg

こちらもスマホから。

まだお掃除前の写真で『どうなの?』って状態ですが。。。
最近は息子の影響でイラストもなんだか低年齢化。。。(^ω^;)
お友だちの子どもたちには人気です(笑)


それでは今日も皆さま楽しい一日を♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by syabousasan | 2013-07-06 06:51 | ☆お知らせ・ごあいさつ☆