人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院♪男の子ベビーでもピンクのペーパーで。

最近めっきり更新ペースが落ちていますが。。
いつも訪問くださっている皆さまありがとうございます☆

更新楽しみにしてます~と言っていただけるとテンション上がってしまいますo(*^▽^*)o~♪  

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。++。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

今日はやっと長男の産院からの退院!ページのご紹介です。

退院♪男の子ベビーでもピンクのペーパーで。_b0239274_1518109.jpg

最後の病室でのひととき。
自宅に戻れる嬉しさとサポートしてくれる先生や看護士さんたちのいない不安とを抱えて
複雑な心境でした。
簡単に言ってしまうとただのビビリな私だったのですが。。(^ω^;)
こんなにちっちゃくてふにゃふにゃなベビーを自宅に連れて行っちゃって
本当に自分たちだけで大丈夫なの!?と怖かったんです。
何かあったらど~しよ~~(T-T)って(苦笑)

二人目の子の退院の時は『さ、帰ろっか♪』となんともあっさりだったんですけどね(笑)
ずいぶん強く(図太く?)なりましたヽ(∇ ̄*)o


退院♪男の子ベビーでもピンクのペーパーで。_b0239274_15254940.jpg

私服に着替えて記念撮影。
初めての家族写真になりました♪

こんな撮影があるなんて思っていなかったので
陣痛が始まって夜中の3時に病院に行くときにはメイクアイテムのことなんて頭にはなく
すっぴんで入院生活(当たり前ですね。)、
すっぴんで初の家族写真(すっぴんがイヤでイヤでまともに笑顔が作れませんでした(笑)。

現在は宇津木式スキンケアを実践中ですっぴんに対しての抵抗感はだいぶ薄れました♪


我が家のアルバムでは男の子でもピンクや赤といった女の子カラーもよく使います。
愛情たっぷりと将来受け取ってくれると嬉しいんだけれど。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by syabousasan | 2013-05-10 17:12 | 我が家のアルバム整理