人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーシャルダイカッティング 早速私もやってみた♪


数日前にfrom MB in SD
のmarikoさんがFacebookのほうにダイカットマシンでこんなことが出来る!!と
ご紹介下さっていたのを見てすぐに『私もやります!』と意思表明して作ったものがこのカード。

パーシャルダイカッティング 早速私もやってみた♪_b0239274_16374558.jpg

for youカード。
この『for』の部分、一番手前の黄色いペーパーと繋がっているんです!

こんな風にアルファベットの一部が繋がったまま切り出されたフレームなどを見ていて
これは市販品かクラフトロボでのカットだと思って自分でアナログで作れるなんて思ってもみなかったので
驚き!そして感激(>ω<)

Facebookには完成前のものをUPしていました。
こちら。

パーシャルダイカッティング 早速私もやってみた♪_b0239274_1475489.jpg


最近スマホのトイカメラ風アプリにハマっているので
こんな画像ばかり使っています。

使ったアルファベットは Santa’s workshop のもの。

自分の持ちダイの中で小さめのアルファベットでクッキーカッターのもの。。と探すと
丁度良くありました♪

スタンプはコピックで軽く着色しています。


本当はもっと早くUPする予定が延び延びになってしまって
やっとUPできました☆


昨日、一昨日と1泊で大分のほうへ家族旅行に行ってきました^^
先週土曜日、Little Angelさん実店舗移転オープン!だったので
それに合わせて行きたかったのだけれど残念ながら宿の予約が取れず今週になってしまいました。

パーシャルダイカッティング 早速私もやってみた♪_b0239274_16462880.jpg


今週には息子の幼稚園入園式があるので気兼ねなく行けるのは最後のチャンス!?と
旅行二日目のLittle Angelさんへ行くのが楽しみで仕方なかった私。。
サファリパークも宿の記憶もそこそこに私の旅の想い出はお店でのショッピングのことばかり(笑)

生憎の雨だったけれど以前のお店より広くなっていて
コンビニ跡ということで駐車場も広々♪
これから教室もされるということでいつか参加してみたいです♪

お店にはネットショップにはないダイのアウトレットコーナーがあって
輸入時についたパッケージ破損品(ダイは無傷!)や教室で使われていたダイがたくさん(>ω<)
どれも半額~それ以下という破格の値段で近くだったら毎週通いたい!!と思うほど。

パーシャルダイカッティング 早速私もやってみた♪_b0239274_1713234.jpg

アウトレットコーナーから買ってきたダイたちです。
右半分の細々したダイたちは100円~300円。
左半分は750円~1500円と3分の1から半額!

買ってきたものを公開するのはとっても苦手なのですが
お近くの方はもちろんだけど大分まで行かれた方はぜひお店へ~と
言ってしまいたくなるほどダイ好きな方にとってはトキメキ空間だと思います(*´艸`*)

今回は欲しかったものがほとんどアウトレットで揃うというありえないショッピング体験をしました♪
そして日頃アルバム作りをしていてあると便利そう~と思っていたダイ、購入してきました。

Lifestyle Crafts のTape It Kit die

これからしばらくこのダイたちを使ってアルバム作りをしていきます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by syabousasan | 2013-04-07 17:10 | クラフト