人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバムカフェ用のダイカット只今作成中♪

昨日からおしゃべり長男くんがばあばのところへお泊りに行ってくれているおかげで
下の子もよく眠ってくれ、久しぶりにクラフトタイムができました♪

そこで只今準備中のダイカット一部できました~。
アルバムカフェ用のダイカット只今作成中♪_b0239274_1262023.jpg

こんな感じや

アルバムカフェ用のダイカット只今作成中♪_b0239274_1265365.jpg

こんな感じ。


まだまだ思案中。
どんなモノにしようか。
どんなペーパーにしようか。
パターン(柄付)ペーパーもいいけど無地も欲しいよね。
なんて一人黙々と楽しみながらダイ(型)たちと睨めっこしてます(*^-^*)
ダイカット作ってるときってほんっと楽しいっ゜+.(≧艸≦)゜+.゜ 
そしてそれを喜んでもらえるときって またまた楽しいっ(((〃>Д<〃))) 


でも頭が煮詰まったときはこんなものに逃避。
アルバムカフェ用のダイカット只今作成中♪_b0239274_1211352.jpg

消しゴムはんこ♪<吹き出し>

アルバムカフェ用のダイカット只今作成中♪_b0239274_121287.jpg

これはダイカットマシンというペーパーをカットするためのマシンとそのダイ(型)。

これでカットしたペーパーにはんこをぺたり。
アルバムカフェ用のダイカット只今作成中♪_b0239274_12131557.jpg

カットしただけの状態より幾分可愛くなる気がして。。。
どうなんだろう~???
微妙?(^ω^;)

ちなみに捺すときはスタンプポジショナーというものを使っています。
アルバムカフェ用のダイカット只今作成中♪_b0239274_12212880.jpg

これを使えば捺すときに印面が見えないスタンプでも
ピンポイントで『ここ!』というところに捺せる優れもの♪


もひとつ逃避で作った長男くん:もうすぐ幼稚園Ver.
アルバムカフェ用のダイカット只今作成中♪_b0239274_12231372.jpg



お付き合い下さりありがとうございます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by syabousasan | 2013-01-18 12:24 | アルバムカフェ:フォトデコ