人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトピー・アレルギー肌改善に☆三ヶ月間のモニター終了しました☆

アトピー・アレルギー体質だった娘の肌をどうにか改善したくて
参加した山水輝製薬さん の山みずきローション、クラスターストーンのモニター&勉強会

全三回(三ヶ月)、しっかりと学習しまた日常生活にも取り入れ
なんとほぼ改善してしまいました(((〃>Д<〃))) !

アトピー・アレルギー肌改善に☆三ヶ月間のモニター終了しました☆_b0239274_1193237.jpg


体の内側からはクラスターストーンで浄化されたお水を取り入れることで
体の外側からは天然の温泉水をベースにしたミネラルたっぷりのローションを使うことで
みるみるうちに改善していきました。

三ヶ月という短い時間では完全に治ることはないだろう。
だけど少しでも改善の兆しが見られるならそれだけでもありがたいことだ。と思いながら
それでも言われた通りに日常での水分補給にはクラスターストーン入りのお水を使い
朝夜にはたっぷりのローション。
乾燥してるな~と思ったときにも滴るほど、そしてこまめにローションを使いました。

使い始めて一月づつ経過するに従って
「そういえば赤みが出る範囲が狭くなってる。」とか
「ジュクジュクしたり膿んだりしていない。」という変化に気付いてそのたびに嬉しくって
できるだけ体に負担のかからないものを、とお水やローション以外にも気を使うようになりました。

たった三ヶ月という短い期間でしたが
こんなに結果が出せたことが信じられないくらいビックリ。そして嬉しいです(T-T)

モニター&勉強会を開いて下さった山水輝製薬さま、
一緒に参加し情報交換や意見交換をして下さった皆様本当にありがとうございました。
とてもかけがえのない体験、出逢いとなりました。

最後に現在の娘のお肌の状態です(*^_^*)

アトピー・アレルギー肌改善に☆三ヶ月間のモニター終了しました☆_b0239274_1364714.jpg

左は使い始めて1~2ヶ月くらいの頃。右が現在です。
肌荒れも分からなくなり、乾燥も分かりません。

アトピー・アレルギー肌改善に☆三ヶ月間のモニター終了しました☆_b0239274_1395317.jpg


アトピー・アレルギー肌改善に☆三ヶ月間のモニター終了しました☆_b0239274_1401136.jpg


両手首。ブログでUPした部分では一番ひどいところでしたが今はそんな痕もありません。


アトピー・アレルギー肌改善に☆三ヶ月間のモニター終了しました☆_b0239274_1422630.jpg

薬を欠かすと半日くらいで顔中真っ赤になっていたのが
薬は手放すことができ、つやつやぷくぷくのほっぺになりました。

勉強会で何度もおっしゃっていた「体の内側から改善する」
これからも心に留めて生活していこう!と思います。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _*)m

by syabousasan | 2012-10-06 01:47 | 近況。