人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイカット作りが楽しくって仕方ない(>ω<)

久しぶりの更新です。
いつも遊びに来ていただいていた方ごめんなさい(T-T)

最近は余分なものを手放して片付けて整理して。。。
かなりスッキリいたしました。
そうすると今までなんだか正体不明のもやもやしたものが心の中から姿を消して

「私、SB(スクラップブッキング)よりもダイカット作りが好きだーーっっ!!!」(((〃>Д<〃))) !
と気付いてしまいました(笑)
うすうすは分かっていたんですけどね。。。
でもスクラップブッキングを広めるお手伝いをしている身としては
「それでいいの!?」的な気持ちがすご~くあったんです(^ω^;)

でももう自覚しちゃったので後戻りはできない~。
とことん楽しんじゃおう!♪ とそんな爽快な気分で毎日を過ごしていましたo(*^▽^*)o~♪  

製作に没頭しちゃうと他のことが(とくにブログの更新が。。)手につかなくなってしまいますが
またこれから宜しくお願い致します♪


そして最近はオーダー頂いていたダイカットのセットが出来上がりました♪
ついでにオークション用も(>ω<)

ダイカット作りが楽しくって仕方ない(>ω<)_b0239274_2365498.jpg

お気に入りのベビーアイテム’s(>ω<)

ダイカット作りが楽しくって仕方ない(>ω<)_b0239274_2372376.jpg

そしてなんとなく男の子が好きそうな乗り物コーナー
個人的にはバンビが好き(*^.^*)

ダイカット作りが楽しくって仕方ない(>ω<)_b0239274_237493.jpg


ダイカット作りが楽しくって仕方ない(>ω<)_b0239274_2381684.jpg

いろいろ盛りだくさん♪
お気に入りを詰め込んだハッピーセット(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも燃え尽きました(笑)

しばらくはミニセットばかり作る予定です~


先週また(先々週、母を連れて家族+母との旅行。今度は家族だけで)大分に行ってきました。
そして前回時間の都合で行けなかったLittle Angelさんに行ってきました~(>ω<)♪

今回はネットショップで売り切れていたリキッドパールや
実店舗にしか置いていないダイなど細々したものを買ってきました。

ダイカット作りが楽しくって仕方ない(>ω<)_b0239274_2385511.jpg

左がダイカットマシンを使ってペーパーをカットするための型(ダイ)。
右がスタンプを押してカットしたもの。
やっぱり違和感おわかりでしょうか~?

ダイカット作りが楽しくって仕方ない(>ω<)_b0239274_2391571.jpg

そう。スタンプは自分で彫った消しゴムはんこ。
絵心ないのにUPする勇気。。いえ、恥知らず!?
分かっているんだけれどお披露目です~(笑)

ダイカット作りが楽しくって仕方ない(>ω<)_b0239274_2393231.jpg

色をつけたり他のダイカットのデザインからさくらんぼの枝を拝借してつけてみたり
完成したので写真とフレームのダイカットと合わせてみました。
右側小さなボトルがリキッドパールです。

カップケーキのつぶつぶに使ってみました♪
乾くとカチカチ。
キレイなパールの飾りが簡単にできます(>ω<)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by syabousasan | 2012-06-08 02:42 | ダイカット