久しぶりの12インチ。

b0239274_1181147.jpg


息子が産まれて初めてネコちゃんを抱っこしたときのものです。
動く息子とネコちゃんにピントを合わせることができず
撮れた写真はどれもピンボケのものばかり・・・。
(フォトスクールに通う前だし コンパクトデジカメで しかもメカオンチ!なものですので(;^ω^))

でもこの日はあまりに嬉しくってどうしても残したかったんです。

ネコちゃんとの遭遇に及び腰ながらも興味津々で追いかけて
ついに抱っこ!!
人慣れしているネコちゃんで動きのスローな息子にも抱っこさせてくれました(*^.^*)
本当に感謝感謝でした(*´艸`*)
ありがとう♡

b0239274_1334564.jpg

こちら木の枝にぶら下がった蜂の巣。
ずっとお気に入りで(。。。なおしこんでて忘れていた( ̄ー ̄;))くまのプーさんシリーズのステッカー。
使えなくなる前に使っちゃいました。

シール類って(というかお気に入りは全般的に)使えなくってコレクションにしてしまって
気付けば大量に在庫として溜まってたりするんです。。
これじゃイカン!と只今大量に消費しております。

b0239274_137344.jpg

お分かりになりますか?
写真の下のパターンペーパー。
こちらは両面PP(パターンペーパー)でどうしても裏の模様も見せたかったので
本当に無理やり。 破って裏返して裏の模様も見せてみました(;^ω^)
キレイに繋げることができなくって下地のパープルのペーパーが見えていますけど・・・。

b0239274_1412460.jpg

タイトルはフォームスポンジをダイカットマシンでカットして
くり貫いたsとeの部分にクラックルアクセントという乾くとひび割れたような模様のでる接着剤を流し込んでみました。
キレイに乾くともっとひび割れて見えます♪

全体のレイアウトとは合わないんですけれどね、、、。
ただ使いたかったんです(;^ω^)

b0239274_1455028.jpg

なんてことないのですが
ダイカットマシンでカットしたHugs。
いつもはパパやママ(私)とのハグ写真に使っていたのですが
初めてそれ以外の写真に使いました~(*^_^*)

こうやって息子の世界は広がっていくのね~とちょっぴり親心です♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2012-02-21 01:51 | スクラップブッキング