遠距離クロパなるものに参加しました♪

mixiのコミュニティで同じスクラップブッキングの材料を使って
参加者さんがそれぞれ自分の思うとおりに作品を完成させていく。というイベントに参加させて頂きました♪

準備して頂いたのがこちらのキットです
b0239274_143354.jpg

12インチ(約30cm×30cm)のペーパーを2枚と
12インチ×6インチ(約30cm×15センチ)のペーパーを1枚。

ジャーナル(コメントや記録文)を記入できるカードを3枚。
リボン、好きなインクを使って着色できる白いバラ、メタルパーツやしずく型のパーツなど
とっても可愛いキットが届きました(>ω<)

いきなりだけど。。。こちら完成品です(^ω^;)
主人の友人のお店であったベリーダンスのショーで踊っていらしたダンサーの方です(>ω<)
b0239274_1475293.jpg

ずっと探していたベリーダンス教室!これを機に習いに行くわ!!
という意気込みを(主人に)見せるため(笑)と楽しい時間を過ごさせて頂いたお礼にと
こちらの写真を使わせていただきました。

そ・し・て、
キットが届いてから約1ヶ月の製作期間があり、コミュニティに作品をUPする日にちがやってきた!
さぁ、UPしよう♪と編集をしていて気付きました。。。

作品作りにお題「タイトル(もしくはサブタイトル)を手書きで書くこと!」
きゃぁぁ~~~っっ(*0*;)☆ わ・す・れ・て・た・・・っ(。>0<。)
UP期間は6日間。
結局手書き部分を悩んでしまって それだけで最終日UPとなりました(T-T)
今回はこちら以外のイベントの準備や
オーダー頂いていたダイカットのキットなどの作成に追われていたこともあり
かなり反省点の多い結果となったのですが(><)
次回からの課題もでき、とりあえずは頑張った!ということにしておきます(^ω^;)
(自分を責めると立ち直れなくなっちゃいますので(T-T)今回はお勉強できた♪ということで次回頑張ります!)

b0239274_1574682.jpg

お題だった手書きのタイトル。
私はサブタイトルを付け足し。。。本当に苦し紛れに( ̄ー ̄;)こうなりました。。
Biminan(ビミナン):こちらのお店で開催されたのでサブタイトルはwith Biminan
合っているのかも分からないし、また安直すぎるタイトルに冷や汗ものですc(>ω<)ゞ

こんな確信を持てないものを堂々と出せるようになっている自分にオドロキですが
気にしていては成長もないような気がするので
もしご指摘受けた場合はしっかりとお勉強&吸収します♪と思いUPします!(*´艸`*)

b0239274_281310.jpg

そしてもうひとつのお題。
「カードかミニブックをひとつ作る!」というもの。
私はカードにしました。

b0239274_29691.jpg

中に写真を貼って、左右扉の内側にはお渡し前までにもう少し手を加える予定です。

b0239274_2102175.jpg

カードのタイトル「It’s Your Day」はダイカットマシンでフレーズシリーズの中からチョイスしてカットしました。
英語が苦手な私。。自分でフレーズを組み立てる余裕はありませんでした(≧ヘ≦)

こちらカードの手書きのサブタイトルも後から気付いたので
なんだか無理やり感がしっかり伝わるでしょうか。。。
受け取る先生も気付くでしょうか。。。ちょっと不安です(T-T)

今回は手順を撮影する余裕もなく
まして画像のない状態で文字だけで手順をお伝えする文章力もないので
もう出来上がりだけの画像ばかりですが。。。
そのうち違う作品でも同じ手法(といっても基本的なことばかりですが( ̄ー ̄;))
を使ってお伝えしていけたらなと思います♪

最近は作品作りより趣味のダイカット作りにどっぷりと浸かっています。
至福の時間。。。に浸かり過ぎ( ̄ー ̄;)
最近公園で仲良くなったママさんと近々スクラップブッキングをするお約束をしているので
これからサンプル作りをしますのでまた記事にできたらな、と思います。

それでは楽しいGWを♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2012-05-05 02:33 | スクラップブッキング