ハガキサイズのウェルカムカード。

幼稚園の春休みもあと二日。
春休みの間はお友だちと遊んだり (子どもたちの)いとこが遊びに来てくれたり
とても充実した毎日を過ごしました。

クラフトアイテムの絞込みもだいぶ落ち着いて
作ってみたいものも徐々に増え、最近また『何か作りたい』熱が上がって参りました(>ω<)

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。++。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

今回は友人に頼まれて玄関に飾るポストカードを、ということで
ウェルカムカードを作ったので お披露目を。

b0239274_17425890.jpg


何てことないカードですが(^ω^;)

46カード(ハガキサイズ)にしばらくハマっていた時にたくさん作っていた台紙を使い

取っておいた端切れペーパーをランダムに置いて

ダイカットとボタンで飾っただけの とてもシンプルなカードです。


ダイカットはメインの『Welcome』(Jeart)、
左上の星が3連になったものはシジックス(オリジナル)のダイで共に廃盤となっています。

たまにヤフオクさんでも見かけますが 人気としてはどうなんだろう??

このダイは『カットして可愛さが分かる』ダイの分類かな、と個人的には思っています(^ω^;)


ラベルはヒーローアーツのダイ。

b0239274_1892977.jpg


以前、リトルエンゼルさんの移転前の実店舗で出会って一目惚れした子なんです゜+.(≧艸≦)゜+.゜

コロンとした丸い形

優しいカーブの曲線が私の好みど真ん中!だったんです(>ω<)

その後もいろいろなタイプのラベルのダイを購入しましたが

ずーっと飽きずに使い続けています。


最近は手元にあるダイをもっと活用しよう!と

ダイの購入を抑えているのですが 久しぶりに2点、

厳選に厳選を重ねて選ばれてやってきたニューフェイス(>ω<)

b0239274_18165528.jpg


メモリーボックスの『Preciaous Mobile』 と 『Thanks Cloud』。

どういうアレンジにしようか♪とわくわくしています(*´艸`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2014-04-08 18:20 | カード作り