引越しが決まったお友達へ。飾れるスクラップ。

春らしく気温も上がり気持ちいい~(-^□^-)と思っていたら
またここ数日、冷たい風が吹いている福岡です。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。++。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

先月、いつも仲良くしてくれていた同じマンションのご一家がマンション購入でお引越しとなり
お祝いに壁掛けタイプのフォトパレットを製作、プレゼントしました。

b0239274_15225597.jpg


b0239274_15231494.jpg


あまりデコりすぎて『どこに貼ればいい?』って聞かれそう。。
と思い、すごくシンプルに仕上げてしまったけれど。。

喜んでもらえました(>ω<)
ほっと一安心♪

ラッピング写真は撮っていませんが
個々に包装したあと、更にまとめて包装。
ビニール素材だったので中がしっかりと見えるようにしました。

お手伝いにいらしていた義ご両親のお宅分にも、と思ってプレゼントは二つ。

だけど、本当はご両親分にも、と三つ作りたかったの(><)
時間がなくって、『あとひとつはまた作るから☆』と引越し先も近所ということで
甘えに甘えて後日作らせていただく事にしました(^ω^;)

新居に飾ってくれるそうです(*´艸`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2014-04-06 15:29 | ミニブック