人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lサイズ:フォトサイズデコ☆

こんにちは^^
寒い日が続いていますね。

長く続く雪の影響で 宅配業務にも支障が起きているようで
いつもなら到着しているはずの荷物がなかなか届かなかったり
また逆にお送りしても お届けまでにお時間がかかっているようです。

早く復旧となることを願っています。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。++。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


私が参加しているmixi の コミュニティ『Sweet交換会』のイベントで
46カード作りをしてから見事にハマってしまい
その後も46カード(ハガキサイズのスクラップブッキング)を立て続けに作りまくりました。

そしてそこから派生して
L版サイズのデコレーションを始めました。

台紙のサイズがL版の写真サイズとなるので 手を加えることができる範囲は限られるのですが
要領を得ると このお手軽サイズがとても気に入り

さくさくと進められちゃいます^^


Lサイズ:フォトサイズデコ☆_b0239274_18331768.jpg



収納はL版サイズのポケット式アルバムで。
Lサイズ:フォトサイズデコ☆_b0239274_1913736.jpg



いつもは捨てちゃうサイズのハギレペーパーの消費も進んで かなりゴキゲンです♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by syabousasan | 2014-02-18 19:07 | 我が家のアルバム整理