ダイ断捨離♪ヤフオクさんへダイを出品しました♪

年の瀬、年末、一年の締めくくり とこの時期の呼び方はたくさんありますね^^
どれも聞くとそれだけで気が引き締まるような気になるのは
私だけではないですよね。

すっきりと今年を締めくくり、気持ちよく新年を迎えるために
只今大(ダイ)断捨離 決行中です☆
少しずつ進めていたけれど、ここにきてやっぱり年末ですね^^

うだうだと残そうか手放そうか、と迷っていたものも えいやっと手放すことに成功しそうです♪
ぜひお目にかなうものがありましたら 宜しくお願いします(>ω<)

ヤフオクさんにて出品中♪

b0239274_1704425.jpg

結局、50点ほど出品しました☆


でも悩んでるものも(笑)
b0239274_171437.jpg

このダイが

こんなアレンジに。
b0239274_1725262.jpg

4.5cm×3.5cmくらい。
可愛いんですよ~(>ω<) と、つい『残す。』にしちゃいそうになります(笑)
気に入ってくれる方がいると嬉しいな♪
[PR]

by syabousasan | 2013-12-06 17:05 | 近況。