窓のデザインで6インチ。

またまたダイの整理でヤフオクさんへの出品を致しました☆

その中でダイだけでは使った印象が分かりづらいかな?と思ったダイを使って
即席の6インチサンプルを作ってみました^^

ダイはこちらの画像の左のもの。
(一番分かりづらいかな?と思ったので(^ω^;))
b0239274_1749297.jpg


このダイは同じものをもう1セット持っていたのですが
薄くて収納に困らなかったためずっと手元に置いていたんです。
でも使わないし。。。
断捨離もとうとう残すはクラフト関係のみになってしまったので
そろそろこちらも風通しを良くしようかな♪というところにやってきました^^

そんな経過で手放すことにしたダイだけど
お気に入りなデザインなので少しでもこの良さを分かってもらえたら(>ω<)と
こんなサンプルを作ってみました。

b0239274_17535581.jpg

今年の1月に家族で熊本の阿蘇方面へ旅行に行ったときの写真で作りました。

子どもたちの表情も見えなくて、姿も小さくて なんだか使いづらかった写真。
だけど 『この旅館のこの場所がお気に入りになったんだよ~』って残しておきたかった写真。

この場所は外部分になっていて、親の私は室内から走り回る子どもたちを見学。
時々引き戸のドアを開けては写真を撮って。。と
ほのぼの過ごした時間を閉じ込めておきたくて。

こんな窓から覗いてる~なレイアウトにしてみました^^

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。++。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


今週はあな吉さんの講座に出てから 生活のモチベーションも維持したままで
いろいろとやりたいこと、しなきゃいけないこと 実行に移せました♪

その中で一番幸せ~(*´艸`*)と幸せに包まれていたのが。。
b0239274_18121042.jpg

ベビー出産のお祝い準備(*´艸`*)

もうもう、ベビーアイテムって小さくて淡くて なんって可愛いんだろ~~゜+.(≧艸≦)゜+.゜

普段からお世話になっている不動産会社の方へお渡しするものだったのですが
私との面識は主人ほどはないし。。。
といろいろ考えて気軽に受け取って頂けるかな?と
うさぎさんに一目惚れした靴下と髪留めのゴムと ご両親へのプレゼントにして頂ければ、と思って
写真を貼るだけのミニブック・飾りにベビーアイテムのダイカットをセットにしてお渡ししました。

ラッピングもどうしよう~(*´艸`*)
どうやったら可愛いかな~(〃∇〃)

と考えるのも楽しかったです♪

最後の仕上げに貼り付けたハートのカードには 『BUNDLE of Joy』のスタンプを。

幸せの包み? 幸せの束? 幸せがいっぱいってこと??
なんて思って調べてみたら 『赤ちゃん』って意味があるんだそうです。

ベビーがタイトルのスタンプセットに入っていたものだったので
赤ちゃん関係のフレーズなんだろうな~と思っていたのですが
これで『赤ちゃん』という意味があるなんて なんだか素敵~(〃∇〃) と
一気に心が温まり これに決めちゃいました(*´艸`*)

まだ生後一ヶ月くらいのベイビー 2時間おきの夜泣きが大変!とご主人がおっしゃっていましたが
『子どもをお風呂に入れなきゃいけないから!』と会議を抜け出し
それが終わるとまた仕事へ!という子煩悩ぶり(笑)
素敵な想い出を作られていくんだろうな~と思います(*^.^*)

私からもほんのちょっぴりでも幸せの波紋が広がれば。。と思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2013-11-17 18:39 | ダイカットアイテムでのアレンジ