ヤフオクさんにてダイ出品中♪

クラフトアイテム整理の一環で
只今ヤフオクさんにて箪笥の肥やし化していたダイたちを出品しました^^

よかったら覗いて見てくださいね~♪こちら♪

日本ではなかなか見かけないアルファベットダイもあるので是非♪
b0239274_744722.jpg

『BOUNCE』

b0239274_744512.jpg


b0239274_7452970.jpg

サイズとカットはこんな感じです。(1マス1cm)
メインの文字より一回り大きなシルエットのようなカットもあって
簡単にオフセット文字ができちゃいます(>ω<)


『Script』 こちらもオフセットデザインで可愛い使いやすいフォントです^^
b0239274_7553232.jpg


b0239274_7551676.jpg


サイズはこんな感じです。『BOUNCE』より若干こぶり^^
b0239274_7555774.jpg


他にも細々としたダイを出品していますので
良かったら覗いてみて下さいね~^^

こちら~ ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by syabousasan | 2013-10-19 08:07 | 近況。