くらしフェア2013年 スクラップブッキング無料体験がありますよ♪

連休中に運動会が行われた息子の園は
代休で昨日までがお休み。
今日から衣替えとなり登園です。

昨日までは日が差すと『長袖では暑いよね。。』と心配していたら
打って変わって冷たい風が吹く肌寒い日となりました。
今日は芋掘りがあるようなので 雨にならないといいな~。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。++。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

さて、お知らせが遅くなってしまいましたが
今週土曜日、キャナルシティ博多 6F会議室にて『くらしフェア2013年』が開催されます。
詳しくはこちら
そこで行われるスクラップ無料体験ブースにキットの提供をしています☆
先着12名様と少ないですが楽しんで頂けると嬉しいです^^

お作り頂けるのはこちらになります。(完成品)
b0239274_7501022.jpg

マスキングテープは会場にご準備があるのでそれ以外はキットの内容に含まれています。

b0239274_752567.jpg

ホーンテッドハウスは取り外して中にもお写真を貼れるようにしています。

裏には差し込みタイプのタグ。
b0239274_7552038.jpg

裏表どちらにもお写真は貼れますが、コメントを書くスペースに使って頂くのもいいかもしれませんね^^

表紙のハウスを取り外してそのまま飾っても。
b0239274_757156.jpg


マスキングテープで立体感を出しているのが(自分で言うのもなんですが)可愛いんです♪
ぜひお近くに寄られた方はご参加くださいねo(*^▽^*)o~♪  



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2013-10-16 07:59 | ☆お知らせ・ごあいさつ☆