ハロウィンのイーゼルカード。

少し前に作っておいたコテージカッツのハロウィンダイカットで
イーゼルカードを作りました^^

b0239274_21274688.jpg


なんだかごちゃごちゃ。。。まとまり感がなくなってしまいました(;´Д`)
カードを作る度に引くことの難しさを実感しています。
シンプルなカードに憧れるのにシンプルだと寂しすぎて
気付けば足して足して足して。。。(苦笑)

でも好きなものをたっぷり詰め込んだ1枚になってます。

使ったメインのダイは大好きなコテージカッツの『Witch Cake Plate』。
それからこうもりやゴーストなど小さなパーツをアクセサリー感覚でぶら下げてみよう♪と
そんな感じを出すのにクイックカッツの『Letter hangers』のダイを使ってみました。
b0239274_2147169.jpg


使ったフラワーはビティバッグⅢに入っていたもの。
私が購入したⅢのバッグにはこんなテイストのフラワーが多かったです。
やっと出番が来てよかった^^
ハロウィンにぴったり!とこのシーズンを楽しみにしていたんです♪

ハロウィンって大好きなモチーフが多くって自然と気分も上がるんですよね♪
サンキュータグもハロウィンに。
b0239274_21544245.jpg


クラフトロボブログのサーフィン中に偶然辿り着いたArtsy* さんのタグをマネて作ってみました。

使ったダイは Jeart のBlossom#1
とってもお気に入りのLifestyle Crafts のTape It Kit die(Little Angelさんでは品切れのようです)から
テープを手で千切ったようなデザインのダイを使いました。

b0239274_2230714.jpg

センチメンツ(お決まり文句)の『 thank you 』のスタンプを捺したのがお気に入りのダイです。
そのダイカット(ダイでカットしたペーパー)を一回り大きく縁取ったオレンジ部分は
ダイカットをオレンジのペーパーに貼り付けて周りをハサミでカットしました。

このダイのセットは何度も私のブログに登場するくらい大好きで活用度も頻度も高い
相棒のようなダイたちです。
ディテールの凝ったものよりも、こういうシンプルなダイのほうが結局は長く沢山使えるんだよね~と
気付きました(^ω^;)

以前書いた記事でも同じようなことを書いてたみたいです(笑)


断捨離で一番の難所だったクラフト関連のモノ・場所が少しずつ整ってきました♪
最近『多い!?』と気付いたペーパー類の活用が目下の目標で
それもなんとか楽しんで取り組めるような、確信はないけれどそんな予感です。

過ごしやすくなった秋の気候のせいか やりたいことが目白押し。
一つずつ楽しみながらやっていきたいと思います♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2013-09-22 23:03 | カード作り