スタンプ帳を作ってみました☆

昨日に引き続き湿度の高い一日でしたね~。
少し動いただけで汗ばんでしまいました。

今日はのんび~り過ごして 子どもたちとクッキー作りをしたり
ゲームをしたり お片づけをしたり 
スタンプの管理のためにマステ帳ならぬスタンプ帳にスタンプを捺したりして過ごしました。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。++。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

スタンプ帳、どちらのブログさんか忘れてしまったのですが
手持ちのスタンプ管理にスタンプ帳を作った!という記事を読んで
『そんなに便利になるのかなぁ?』くらいの軽~い気持ちで試してみたところ
とっても便利!
感動しました!

記事にして下さったことにとっても感謝です。
直接お礼を言いにいきたいと思ったのですが、どちらのブログさんだったか分かりませんのでこちらで。。
『記事にしてくださってありがとうございました!お陰で今まで使わなかったスタンプも活用の機会が出てきそうです!^^』
いつかどちらのブログさんか分かったらお礼を言えたらと思います^^


早速こんな感じでノートにスタンプを捺してみました。

b0239274_20364914.jpg



同じケースやシート、引き出し別にスタンプを捺してマスキングテープで囲ってみました。
マステの使い道ってアルバム作りや手帳やノート以外にもこんなところでも使えるんだぁ~(*´艸`*)
と違うところで感動してみたり(★ ̄∀ ̄★)

たくさん持っていても使わなきゃ意味ないですもんね^^
使いきったときの達成感が大好きです♪


同じ要領でダイカットのカットサンプル帳を作ったよ♪という記事をどこかで読んだのですが(同じ方なのかな??(><))
私もしてみようかな~と思ってみたのですが
とりあえず、まずはスタンプ帳から完成させたいと思います^^
小さめサイズのフレームスタンプなんて『こんなの持ってたんだ~。』とか
『そういえばこんなのあったね。。』と感動の連続でした(笑)
1冊にまとめて見れるというのがとても便利で使い勝手もUPしたように思います。

ダイの収納に続いてスタンプの収納・管理のレベルUPで製作意欲もUPです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2013-09-22 21:24 | 収納☆