人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ。これ、わかる人いるかな?(^ω^;)

夜、皆が寝静まったあと、なんだか眠れなくてこんなもの彫ってみました。

わかる人いるかな?(^ω^;)
消しゴムはんこ。これ、わかる人いるかな?(^ω^;)_b0239274_19121030.jpg

マスキングテープと愛用のダイカットマシン:カトルバグです。

普段使っている手帳に捺すとこんな感じ。
消しゴムはんこ。これ、わかる人いるかな?(^ω^;)_b0239274_19202629.jpg


ダイカットマシンは手帳用には少し大きかったけれど、マスキングテープはいい感じ♪
フォトデコタイムの予定日用にしようかな^^
ダイカットマシンは。。。オーダーとか? あ、お気に入りのダイを買ったとき?(*´艸`*)
それとも気に入るアレンジができたとき!とか(ノ´∀`*)

なんにしてもお気に入りのはんこが出来ました♪


それからハロウィンに向けて上げ上げ気分のまま彫ったジャックオランタン。
消しゴムはんこ。これ、わかる人いるかな?(^ω^;)_b0239274_19303315.jpg


2.5×3cmと小さめはんこだけど、ミニブックやミニカードに添えるのにいい感じ♪

ほんとは今日は早めの夕飯を済ませたので『クラフトタイムを楽しむぞー!(>ω<)』とウキウキしていたのですが
これから山口県(下関)まで行くことになりました(≧ヘ≦)
パパのお仕事(付き添い)。我が家の日常:県外ドライブ。
いってきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by syabousasan | 2013-09-21 19:34 | 消しゴムはんこ