最近はクラフトロボで遊んでます☆

最近は昼間でも風が冷たい日が増えて過ごしやすくなりました^^
体調不良でしばらくクラフトもお休みしていたのですがほぼ全快♪

先週末は大分へ1泊で、またリトルエンゼルさんへお買い物にも連れて行ってもらえました♪
そして今日もこれから大分行きが先ほど決定したので
明日は息子も幼稚園を休ませて1泊の予定です。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。++。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

少し前にPCをクラフトルームに引越しさせたのを機に、PCに繋げて使うダイカットマシン:クラフトロボの
稼働率も急上昇。
クラフトロボを使う時ってカットする時間よりもデザインを作ったり決めたりする時間のほうが何倍もかかるので
子どもたちの様子を見ながらPCも使える今はなんとも快適。

それで最近はいろいろと機能を試しながらお勉強中です。


やっと単純なものならデザインしてカットできるように♪
b0239274_13325459.jpg


近所の文具店で思わず一目惚れしてしまった はらぺこあおむし と ルルロロちゃんのマステ(*´艸`*)
多くのアルバム大使さんがそうであるように 私もマステの可愛さに再度ノックアウト。
しばらく購入を控えていたマステへのお熱が上がり気味です(^ω^;)

アルバムへの使用ももちろん、手帳や幼稚園関係のデコにと大活躍!な予定です♪
早く使いたい♪

もうひとつ。
リトルさんで購入してきたdoodlebugのマステ。
b0239274_13442612.jpg



そして『ぱぱ』・『まま』の文字とBabyのフレーズ入りのハートのオーナメントはクラフトロボで作成。
やってみたいことだけはたくさんあるのに まだそれだけの技量を持っていないので
少しずつ使いこなせるようになりたいな、と思います♪

それではこれから幼稚園に早めのお迎えに行って、大分まで行って来ます(^0^ゞ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2013-09-09 13:45 | 近況。