フリマに向けてミニブック♪と最近の消しゴムはんこ☆

こんにちは^^
いつもご訪問下さってありがとうございます☆

今日はなんだか風邪気味で体がぽかぽか。
微熱程度の熱なので動けないほどではないけれど
なんともスッキリしない体調でした。

それで少し仮眠を取ると今頃はだいぶラクになったように思います☆

来週末、地域のイベントでフリマがあるので
その出店用にミニブックや6インチ(約15cm四方)作品など製作中です。

ミニブックはいろいろと試作していたらこんな感じになりました。
b0239274_1840128.jpg


きっとスクラップブッキングって何?とか
聞いたことはあるけれど。。。という感じの方が多い(というよりほぼ知らない方ばかり)と思うので
初めての方でも取り掛かりやすいよう、
表紙のアレンジも済ませ、中ページも貼り付けるだけの使用にしています。

6インチはまだ試作中。
こんな雰囲気のものを二点ほど。

b0239274_1844674.jpg


b0239274_18441891.jpg


シンプルに仕上げるか、もっと盛っちゃうか。。。
悩みますね(^ω^;)

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。++。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

最近の消しゴムはんこは
フレーズ3点と息子用に大好きなお母さんといっしょのムテキチを。

b0239274_1846476.jpg


そしてミニブックと6インチにも使った『love you』のはんこ。
ekoparkのペーパーを使ったので雰囲気に合うように
同じシリーズのステッカーから文字をチョイス。

b0239274_18502523.jpg


このステッカーシート(ペーパー)は本当に大好きで
使うため用と参考にするため用にいつも数点購入しています。

今日もLittle Angelさんには少しアイテムの入荷があっているみたいで
私も気になるものが。。。

お買い物も楽しみつつ、製作もさくさくと進めたいですね♪

皆さんも風邪など召されないようお気をつけください~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2013-05-15 18:57 | 近況。