ミストでカラーサンプル作り②

先日の記事で手持ちのミストのカラーサンプル作りをしたところ
この記事を読んで作ってくださった方がいらっしゃるとご報告を頂きました。
 
私もmarikoさんから影響を受け作ったのですが
同じように作ってくださった方がいらっしゃるなんて。。嬉しいです。
そしてブログとFacebookの繋がりの凄さに改めてびっくり。

今回の記事は前回記事のミストの色名を教えてください☆とのことでしたので
そちらの追記です。

b0239274_19364318.jpg


ミストは全てTattered Angelsのもの。

色名は上の段、左から
・Meadow Creen
・Purple Pansy
・Sunflower
・Coffee Shop

下の段、左から
・Tattered Rose
(この色はとても薄くてペーパーがびしょびしょになるくらい吹き付けても
こんな色しかつきませんでした。でも画像では分からないのですがとってもキラキラ。
色を出そうとするとあっという間にボトルが空になってしまいそうですが好みの色です。)

・Starfish
・Black Cherry

残りの2枚は左から

Sunflowerを吹き付けた後にPurple Pansyを重ねて吹き付けたものと
Tattered Roseを吹き付けた後にBlack Cherryを重ねて吹き付けたものです。


今まで1色使いは試したことがなかったので
marikoさんのを見て白く抜かれた模様の可愛さに衝撃を受けました(笑)

スクラップブッキングにもミストを使ったページがいくつかできましたので
そのうちUPしますね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2013-03-22 19:56 | クラフト