CD-Rケース:プレゼント用に♪

甥っ子を撮影した写真が溜まってきたのでCD-Rに焼いてプレゼントにしようと
こんなものを作ってみました。

b0239274_645454.jpg

CDを入れる部分は袋状に。
上の水玉部分には入っている写真のインデックスを貼ろうかな、と思っています^^
扉部分にも飾りを付けて仕上げようと思っています♪

閉じた時はこんな感じです。
b0239274_6455574.jpg


今回、フラワーを1点だけハンドメイドしてみたのですがいかがでしょうか?
b0239274_6563310.jpg

Tim HoltzデザインのTattered Florals のダイ(型)を使って布をカット。
花芯の部分は造花を作るときの花芯を使っています。


でも男の子用なのにこんなに思いっきり女の子仕様でいいのかしら。。。( ̄ー ̄;)
作った後に心配になってしまいました。。
なんだか今回もやってしまったかも!ノ( ̄0 ̄;)\

でもま、いっか。
とっても楽しくできました♪

これからタイトルを付けたり
またフラワーのキラキラお砂糖加工をしたり、と手を加えて完成させてプレゼントしようと思います^^

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。++。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2012-11-22 07:03 | ミニブック