またまた消しゴムはんこ彫りました。

b0239274_134790.jpg

半年振りくらいに彫った消しゴムはんこ これをきっかけにまたいくつか彫り始めました。


まず同じセットをひとつ。
左が今回の。右が前回彫ったはんこです。
b0239274_13123083.jpg

判別しにくいのですが今回のほうが少しだけラインを細めに彫りました。
なんとなーくスッキリしているのがお分かりになりますでしょうか?


その後消しゴムはんこをプレゼントする際に使いたいな(*^.^*)と
「消しゴムはんこ 使って頂けたら嬉しいです」と「For you」
くまさんのイラスト付きの「どうぞ」のフレーズはんこを彫りました。
「For you」とくまさんの「どうぞ」のはんこは他のプレゼントのときにも使えますよね(*^.^*)
b0239274_13315812.jpg


ついでにボーダーのラインスタンプも。
なんでもない長方形のペーパーにまとめて押してプレゼントのメッセージカードにしました。
この長方形のペーパーもダイカットマシンでカットしたペーパーです。
クイックカッツ社の「santa's workshop mini album kit」 の中のひとつです。


最後に見落とし。
手帳用に小さなスタンプも。「OK」の文字です。
4つ並んだシカさんの一番右の子の足元付近にあるそれです。

年が明けて落ち着いたらスクラップブッキングのレイアウトも完成させたいな、と思っています♪
今はちょこちょこやりかけのレイアウトがいっぱい(;^ω^)


それでは皆さま良いお年を♪
年末年始、大切な方を想う貴重な時間。
離れている方にも 近くにいる方にも そんな想いが伝わりますように゜+.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2011-12-30 17:03 | 消しゴムはんこ