半年振りくらいに消しゴムはんこ。

b0239274_447073.jpg

なんだか無性に作りたくなって久しぶりに消しゴムはんこを彫りました。
少し前に作ったミニブックに使おうとペーパーのデザインからチョイス。
輪郭用と、中の色付けのための2種類。デュアルスタンプ♪


押すとこんな感じ。
b0239274_4503742.jpg

左から輪郭。中。重ねて押したところ。
ちょっとズレてしまったけれど(;^ω^)


こちらは重ねて押してさらに輪郭部分はエンボスパウダーでヒートエンボス。
ツキネコさんのエンボスパウダー(クリムソン/ゴールド)で。
b0239274_518100.jpg

白いペーパーにスタンプしたあとエンボス。
その後、購入以来ハマってしまったディストレスインクで着色しています。


そしてこちら。
b0239274_5163492.jpg

お気に入りのブログCardNation~手作りカードで繋ぐ「心」さんでご紹介されていた方法で作ってみました。
(お手本のように豪華でないのは初心者と思いお許しください( ̄ω ̄;))
違うのは普通のアクリル絵の具を使ったことと
間違えて(;^ω^)白のアクリル絵の具のほうにもクリアのエンボスパウダーでヒートエンボスしてしまったことです。。
CardNationさんではテクニックはもちろん、いろんな方の作られるカードを見ることが出来
とってもお気に入りのブログさんのひとつです♪

皆さん楽しいクリスマスを♪
b0239274_5353936.jpg


最近は訪れて来て下さる方が増えてびっくり&うきうき気分いっぱいで
ついついブログの更新をしてしまいます(;^ω^)
書くことがなくなったらどうしよう( ̄ー ̄;)と思うのですが
嬉しいのでいろいろ作ってみたいな♪と思います^^
よかったら応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2011-12-24 05:41 | 消しゴムはんこ