Little Angelさんでミニブック作り♪

大分旅行に行ったとき、
ダイカットマシンユーザーさんには有名なLittle Angelさん の実店舗、大分店さんに行ってきました。

セール中で店内商品全て40%offということでうきうき♪とお買い物してきました(-^□^-)
b0239274_018123.jpg


こちらはおまけ(*^.^*)
b0239274_019787.jpg

カードにも使えそうなクリアスタンプも入っていました(>ω<)

こんな感じでいつもはお買い物だけなんだけど、今回はミニブックも作らせて頂きました(>ω<)
当日の急な問い合わせだったので、お目当てのものは出来なかったのですが代わりに、と
バインディングツールを使ったミニブックを提案してくださいました(*^.^*)

b0239274_23214049.jpg


好みのペーパーを4~5枚ほど選んでカットして
初めてのバインディングツール使用。。ドキドキ。。。
恐る恐るだったのがありありと出ていたので笑われてしまいました(;^ω^)
でもでも出来上がりステキ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
これだけで格段に完成度がUPしていると思いませんか!?
ぃや~ん。欲しい~~c(>ω<)ゞ と次のターゲットロックオン!です(笑)
私の大好きな方のブログでも拝見しましたが、、バインディングツールいいですね゜+.

ズッターとシンチ、二種類しかしらないのですが他にもあるのかな~。
購入するならシンチのほうが欲しいなぁと思っています。
でも角穴のズッターも捨てがたい、、悩みますー。

こちら。
自宅で少し手を加えました。
b0239274_23354381.jpg


中はまだ途中ですがこんな感じです。
b0239274_23355627.jpg
b0239274_2336456.jpg


ページはまだあるのでどんな写真を使おうかな♪
プリントアウトしなきゃなので探しているとついつい違う写真に心奪われます(笑)

まだ完成させていないミニブックに12インチレイアウト、、それから年賀状(;^ω^)
同時進行で楽しみます!

皆さんはもう年賀状作り終わっているのでしょうか。
ステキな年賀状をUPしていらっしゃる方もいますよね^^
この期間、クリスマス準備と並行だったりもします。
皆さんのわくわくが伝染して我が家(私)にもやってきました♪
私もわくわくをお届けできたらいいなぁと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by syabousasan | 2011-12-19 23:45 | スクラップブッキング