はじめまして。どきどきの初ブログです。

ステキなブログを見つけるたび、
私もしてみたいな~゜+.とずっと思いつつ
PCが苦手な私は長い間見てるだけ~。

それがステキな憧れのブロガーさんからのお届けもので
急激に「私もやってみたいな~」から「私もやる!!」に変わってしまいました。。

多趣味な性格のせいで次々と興味が移っていくものだから
たくさんの方に見せるのは抵抗ありまくりなくらい拙いものばかり。。。
それでもいろんな方に見られる機会があったほうが
もしかしたら私でも続けられるのかしら??と思って始めてみることにしました^^
今日からどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)
[PR]

by syabousasan | 2011-11-16 13:53 | ☆お知らせ・ごあいさつ☆